« 定額給付金 | トップページ

トリニータ今季新体制発表、そして

昨日、トリニータは今年度の諸々について発表しました。

シーズンパスの売り上げが予想の7割弱とのこと。

(1万を予想していた)

スポンサーについては、よく残留してくださった、

の思いです。

新入団が2名、移籍が1名(レンタル)は

私の予想より少ない人数でした。これで、

昨年の戦力で今季も戦うことが明確になりました。

移籍していった選手の取説を、と思いましたが、

福元はガンバ(レンタル)→千葉(レンタル)

根本は海外へ

内村は2年在籍した愛媛へ完全移籍、

西野は水戸(レンタル3年間)→岡山(レンタル)

なので、私よりも

彼らが昨年在籍したチームのサポさんのほうが

詳しいだろうと考え、書くのをやめました。

ああ、小林亮が柏へ復帰→山形となりましたね。

彼は昨年途中に怪我で離脱、11月下旬に試合復帰

しました。どちらかというと攻撃的な起用が合っている

選手かと思います。守備は・・・山形で鍛えて貰え。

選手もサポも、人は入れ替わっても、サッカーは続きます。

私は本日をもってハンドルネーム「りずむ」での活動を

停止します。

約12年ほど使ってきた名前に別れを告げるのは

何とも不思議な気持ちです。

「りずむ」としての私に関わってくださった皆様、

ありがとうございます。感謝しております。

2月2日から、不定期に使ってきた

「いたじゃ」をハンドルネームとして活動します。

こちらにて、細々とやってます

名前が変わっても中身は変わりませんので

今後ともごひいきにm(__)m

皆さんの応援するチームに、

皆さんの上に、

幸多かれ。

りずむ

事務連絡。

このブログは、今シーズンいっぱい残します。

コメント欄は、ここのみ有効。

それぞれの記事へのトラバは、

今シーズンいっぱい受け付けます。

|

« 定額給付金 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16705/43911220

この記事へのトラックバック一覧です: トリニータ今季新体制発表、そして:

« 定額給付金 | トップページ