« 近況 | トップページ | ナビスコ決勝出場メンバーに思う »

ナビスコカップ 決勝

11月1日(土)、国立競技場。

芝は美しかった。私はTV観戦。

トリニータは、鈴木慎吾がいないことと

高松の先発起用を除けば、

あとは普段のトリニータでした。

何も変わったことはしていなかった。

藤田は初めてのポジションを

気合いでこなしました。

高松の先制点は、実に

彼らしいヘディングでした。

ウェズレイの2点目は、

これまた彼らしいものでした。

社長の姿も、この日ばかりは

ほほえましく見えました。

カップを土産に大分に帰ってきた

選手達、ありがとう。

国立へ駆け付けたサポーターの皆さん、

大分サポも、他チームサポも、

ありがとう。

|

« 近況 | トップページ | ナビスコ決勝出場メンバーに思う »

サッカー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16705/43011613

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコカップ 決勝:

« 近況 | トップページ | ナビスコ決勝出場メンバーに思う »