« 引き出す | トップページ | なんということだ »

最近、ふと思ったこと一覧

・「人生を無かったことにしたい」と思う人が

 もしも「一瞬で無かったことにできる方法」を知ったら

 かなりの確率で実行してしまうのだろう

・で、「無かったことにしたい」と思う人が 

 あまりにもたくさんいたことに、軽くショック

・VIP並みに警護される聖火リレーは、いらない

・リレー走者に向かって鬱憤を晴らすのは

 全くのお門違い

・絶対に言ってはいけない言葉(NGワード)は、ある

・どうして、あの審判は言ってはいけない言葉を

 口にしたのか。

・一瞬、「金もらってるんだろ!」事件を思い出した。

・もしかしたら…

審判は

「今年の大分は荒いプレーが多いから

 軽いことでもカード出しておこう」とか思ってます?

・それ、ハロー効果ですから

(わからない人は検索してください)

・仮に審判が「その言葉」を口にしなくても、

 昨日は負けたと思います。試合見てないけど、

 勝つ見込み無いorz

・新潟戦が「メンバーが足りません」による

 試合放棄とか、禁止

それでも、大分は、J1残留する

|

« 引き出す | トップページ | なんということだ »

サッカー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16705/41046744

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、ふと思ったこと一覧:

« 引き出す | トップページ | なんということだ »