« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

ひとりごちてみる

例えば現金つかみどり大会なんてあって、
狭い穴に手を入れて小銭をがっつり掴んで
いざ出そうとしたら抜けなくなった。
手は外に出したい、でも掴んだ小銭は放したくない。

考えてみよう。


手と小銭、どっちが大切なのか。
一度、小銭を放して手を自由にしたらいいじゃないかな。

このままじゃ掴めるものも掴めなくなるんだよ。
おまけに今掴んだつもりでいるものさえ、失うのだよ。


小銭はまた掴めるんだからさ。
一度くらい放してもいいじゃないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わった事だ

負けやがって…
連勝出来ないなんて…

下を向いてるヒマはない。
土曜日勝てよ、絶対勝てよ!
崖っぷちなんたぞ!!
以上。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

良いことと悪いこと

・11日、トリニータはFC東京と対戦(@味スタ)

 2-1で勝利をもぎ取る。

 エジミウソンの存在の大きさを改めて知る。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・13日、西川周作の怪我についてのニュースリリース。

  全治2ヶ月… 

 五輪最終予選とリーグ後半戦での雄姿は見られないのかorz

まさに、「禍福はあざなえる縄のごとし」ですなぁ。

続きを読む "良いことと悪いこと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダルビッシュさんと安田さん

おめでたですね。

結婚とお子さん、ダブルでめでたいですね。

安田さん、来月にはパパなんですね。

ここを参照

びっくりだよ!(桜塚やっくん風に)

続きを読む "ダルビッシュさんと安田さん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中断期間まとめ

・U-20カナダでの雄姿が、大分では放送されなかった件

・で、「ようつべ」で得点シーンだけ見て( ゚д゚)ポカーンだった件

・福元が二等兵を襲名した件(某掲示板にて)

・松橋騒動に一喜一憂した件

・いつの間にか鈴木慎吾・エジ・ホベルトを獲得していた件

・エジ、いい人過ぎるよ エジ (TдT) な件(3度目の契約)

・エジが来日早々練習に参加して「そこまで大分好きですか」と絶句した件

・新潟サポにおかれましては「慎吾をお預かりいたしますm(__)m」な件

・梅崎が慎吾の話に熱心に聞き入る姿を目にし、軽くショック(いい意味で)だった件

・梅崎と慎吾の体型がほぼ一緒と気がつき、慎吾の自己管理能力の高さに驚いた件

・アジアカップは7月21日で終わったと思いこもうとしている件

・U-22プレ五輪大会の、中国側の運営が恐ろしすぎる件

 昨年は「担架から選手落下」って技も…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

・梅崎は「う め さ き」だと、テレ東に抗議しようとした件

・ミスチルのコンサートがつつがなく終了して一安心な件

・オールスターを見逃した件

・国際試合におけるカレン師匠の偉大さを再確認した件

・大分FCが「8月15日(土)」と、公式サイトトップで堂々とやらかした件orz

(8月15日は水曜日だ!)

続きを読む "中断期間まとめ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »