« 「目立たない子」の胸の内 | トップページ | 大分トリニータ、何処へ行く »

近況

・3月3日、新潟サポになりすまして九石ドームアウェイシートで

 90分歌いまくりました。

・4月1日、西川がセットプレーに参加するのを目の当たりにし、

 トリニータシートで精神が壊れました

・その後しばらく、サッカーに関する記憶がありません。

・5月3日、優さんのゴールにはしびれました。

・え、今日は広島戦があったの?(現実逃避)

結論→生きております。かなり凹んでいますけれども。

    今日一日を、精一杯生きております。・゚・(ノД`)・゚・。

    泣いても笑っても、今日を大切にしたいです。

    以上。

|

« 「目立たない子」の胸の内 | トップページ | 大分トリニータ、何処へ行く »

サッカー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16705/14975388

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 「目立たない子」の胸の内 | トップページ | 大分トリニータ、何処へ行く »