« テスト | トップページ | 新潟遠征を終えて(感想文) »

ちょっと遅めの遠征記録(遠征記ではない)

(1)8月26日土曜日
 ・午前4時頃出発→福岡から新潟へフライト→9時過ぎ新潟空港着
 ・新潟市内には10時頃着。チェックインまで駅構内を探検
 ・新潟のお酒の多さに驚きつつ昼食
 ・駅のショップ店員がアルビレプユニ着用だったのは感動した!
 ・新潟のシャトルバスの運行は手際よくて好き
 ・停車場からてくてく歩くと見えてくる、白い屋根と…
 ・何か、和服の集団が踊ってるΣ(・∀・;) (当日イベントだったようです)
 ・見渡す限りの「オレンジ色」「亀田製菓」に感動
 ・明らかに場違いなとこに来てるトリサポを見守ってくださる新潟サポ様、ありがとう
 ・Sゲート、人少ない…
 ・入場後にすぐさまダンマク張りに励む皆様
 ・焦るトリサポに救いの手を出してくださった新潟の運営スタッフ様、ありがとう
  (ふと九石ドームを思い出す)
 ・今日も笑顔だアルビチア
 ・そして、気がつけば4万近いオレンジ軍団に囲まれるトリサポ達
----試合開始----
 ・いきなりファビーニョの恩返し炸裂
 ・次は松下って、どなた?(中断期間に移籍したのね)
----ややあって---
 ・ショータ!
----ややあって---
 ・たかまつーだいきー♪
----ややあって---
 ・たかまつーだいきー♪
----ややあって---
 ・新潟にひときわ大きな人がΣ(・∀・;)「ふ・ふ・ふなこし?」
 ・トリサポ驚く間に、慎吾にやられるorz
 ・あー、もー、おめーらは学習能力無いな( ゚д゚)、ペッ 
 ・ここからピッチ上もスタンド側も互角の勝負始まる 
 ・4万人の声に圧倒されるトリサポ。でも選手は一歩も引かない
 ・3-3で引き分け、勝ち点1をゲット
 ・試合後、新潟サポ様とささやかな宴。新潟サポ様、ありがとうございました。
 ・某様の自宅に押しかけて2次会。某様、お世話になりました。
 ・そして某様、体を張ったネタありがとうございましたm(__)m

(2)8月27日 日曜日
 ・9時頃新潟駅前より空港へ
 ・朝御飯をいただいていると、眼下を「見覚えのある方々」が通り過ぎる
 ・搭乗口で「見覚えのある方々」のくつろぐ様子を眺める
 ・笑顔を絶やさない某監督に感動。その横で堂々くつろぐ某選手にも感動。
 ・飛行機にいた間の記憶がない
 ・福岡空港に12時過ぎ到着。到着口の「出待ち」に驚く
  大分もそんなチームになったのね(遠い目)
 ・列車内の記憶がない
 ・気がついたら大分駅だった

 

 
  

|

« テスト | トップページ | 新潟遠征を終えて(感想文) »

サッカー」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じゃ、今度はpoohさんも呼びましょうかね?
お疲れでした。

投稿: SHO | 2006.08.31 20:56

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16705/11705377

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと遅めの遠征記録(遠征記ではない):

« テスト | トップページ | 新潟遠征を終えて(感想文) »