« 交流会、無事終了です | トップページ | 行ってきます! »

連絡事項

本ブログをご覧の皆様へ

管理人のADSL回線工事の関係で、しばらくの間
ネット環境が変わります(FOMAによる接続のみ)。
こちらへのコメント、トラックバックへの対応が
遅くなりますことをご理解ください。

メールチェックはいたしますが、添付ファイルなどありましたら
後日お送りくださいますよう、お願いします。

ご迷惑をおかけしてすみません。


|

« 交流会、無事終了です | トップページ | 行ってきます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 りずむさん江。

 まずはこの場を借りて快気祝いのメッセージ。

「社会復帰おめでとうございます」。
 これからも互いに日々精進でいきたいものです。

 今回はこの場を借りて告知いたします。

 来る23日、日曜日15時に博多の森球技場にて『アビスパ福岡対アルビレックス新潟』戦が開かれますが、合わせて「おや連九州支部提供『気合いのおや連集会in博多の森』」を開催する運びとなりました。

 正宗スペースの16日付記事にて開催に至った経緯みたいな記事をご覧ください。時間など詳しい情報は追って掲載します。

 りずむさんが行けるかどうかわかりませんが(失礼!)、参加希望の方や提案、意見のある方は是非ともメールまたは正宗スペースへ一言お願いします。


 以上お知らせでした。


postscript:祝大分今季初勝利!これからですよね。

投稿: まさむね★ろくいち | 2006.04.17 18:19

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16705/9628271

この記事へのトラックバック一覧です: 連絡事項:

« 交流会、無事終了です | トップページ | 行ってきます! »