« こころ異になりぬ | トップページ | 甲府様、九石ドーム探検へようこそ! 告知ページ(代理) »

4月15日は、九州石油ドームへ!

新年度最初のホームゲーム、
15:00よりヴァンフォーレ甲府戦です。
そこのあなた、ご家族やお仲間を誘ってサッカー観戦などいかが
ですか? 花冷えの季節ですから暖かい格好でお越しくださいね。
お肌の健康を守るためにも紫外線対策(防止、長袖の上着、日焼け
止め)は欠かさずに。

あ、「そこ」と申しましたが、何も大分サポだけに申し上げてい
るわけではございませんよ。このブログを見ているヴァンフォーレ
甲府サポーター様
にも申し上げているのですよ( ̄ー ̄)。
 2002年以来、実に4年ぶりの対決ですね。当時は大分市営陸
上競技場での試合でしたね。芝生で立ち応援はさぞ大変だったこと
でしょう。

いかがでしょう。チームスローガンの「Explore J1~探検J1~」
にならい、『九州石油ドーム』(またの名を「大分スタジアム ビ
ッグアイ」)まで探検に来られませんか?
 全席(もちろんアウェイ側も)ちゃんと椅子があります。噂の
ャムスカ監督
も見られます。全身青タイツのあやしい生命体(子ど
もたちを引き連れているでしょう)も見られますw ハーフタイム
中はロケット風船が飛ぶというどこかで見たような光景も目にでき
ます。
それだけでは物足りない、とおっしゃる方。大分名物の「鳥天」
「だんご汁」「(運がよければ)関アジ関サバ」も、甲府サポー
ター様の胃袋に入る日を心待ちにしています。お酒たちも、麦焼酎
を筆頭に今か今かとスタンバイしてます。
 当日の勝敗がいかなるものになろうとも、大分の夜の街は甲府サポーター様を
歓迎いたします。ひとりで探検は…と悩んでおられる方には「夜の探検ツアー」
をご用意しておりますよ( ̄ー ̄)。詳細は↓をクリックしてくださいませ
        「甲府様、九石ドーム探検にようこそ!」

|

« こころ異になりぬ | トップページ | 甲府様、九石ドーム探検へようこそ! 告知ページ(代理) »

サッカー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16705/9464735

この記事へのトラックバック一覧です: 4月15日は、九州石油ドームへ!:

« こころ異になりぬ | トップページ | 甲府様、九石ドーム探検へようこそ! 告知ページ(代理) »