« 甲府様、九石ドーム探検へようこそ! 告知ページ(代理) | トップページ | 連絡事項 »

交流会、無事終了です

下の記事でお伝えしていた「甲府サポ様との交流会」は
無事終了いたしました。

遠路はるばる駆けつけ、参加いただいた甲府サポ様、
ありがとうございました。

試合は大分の勝ちでありましたが、
甲府のサッカー、素晴らしかったです。
選手達の「出だしの早さ」は大きな武器だと感じました。
詳細は後日、試合内容と共にアップいたします。

|

« 甲府様、九石ドーム探検へようこそ! 告知ページ(代理) | トップページ | 連絡事項 »

サッカー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16705/9628139

この記事へのトラックバック一覧です: 交流会、無事終了です:

« 甲府様、九石ドーム探検へようこそ! 告知ページ(代理) | トップページ | 連絡事項 »