« 幻影との戦い | トップページ | こころ異になりぬ »

復帰しましたm(__)m

リーグは開幕したのに、サイトは放置しておりました。
ただいま神が降りてきたようなので、まとめて更新w。

3月~4月初めのまとめを箇条書き。
 ・九州石油様、ネーミングライツお買い上げ、誠にありがとう
  ございました。
  (2月末でしたが)県知事様の「今すぐにでもサインを(ry」
  な勢いのインタビューが印象的でした。

 ・FC東京戦 →なんじゃこりゃあー(松田優作風)orz

 ・広島戦   →試合終了まで気を抜くなよorz

 ・ガンバ大阪戦→オズマールと章太がキタ━(゚∀゚)━!

 ・マリノス戦 →orz

 ・名古屋戦  →セットプレーでキタ━(゚∀゚)━!
         根本に「よくできました」をあげよう
         有村のユニに輝く「TOYOTA」と「豊田織機」
         のロゴがうらやましかった
         ところで、TOYOTAの前身が織機メーカーだと
         知っているお子様はどのくらい居るんだろう
         (織機=織物製造機だよ、念のため)

 ・ナビスコ予選鹿島戦 →そんな日もある(´Д⊂ヽ

 ・飯田磐田戦 → 広島戦に同じorz
            高松、よくやった。しかし、君の風貌は
            理解不能な方向に行っていないか?
 ・管理人   → 社会復帰キタワァ*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.
          励ましていただいた皆様に感謝いたします
          この1年は程々に負荷をかけつつもマイペー
          スに、心おきなく旨い酒がたらふく飲める日
          を夢見てがんばりまつ(方向性が全く違う)
 
以上、管理人の社会生活中断の間、某巨大掲示板を毎日見ていた事
がバレバレなまとめでございました。

|

« 幻影との戦い | トップページ | こころ異になりぬ »

サッカー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16705/9462973

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰しましたm(__)m:

« 幻影との戦い | トップページ | こころ異になりぬ »