« セメント樽の中の手紙 | トップページ | 有村光史 取扱説明書 »

新年が明けてしまいました

ぼーっとしてる間に、2006年になっておりました。
旧年中は多くの皆様に出会い、支えられ、がんばることができました。
心から感謝し、この場を借りてお礼申し上げます。

現在、思いがけない病を得て(この表現を使う日が来るとは思わなかった)
一時的に社会生活を中断しております。
春、リーグ開幕の頃には社会復帰できるよう療養中です。
更新は気まぐれ、しかも些細な話ばかりのブログですが、
今年もよろしくお願いしますm(__)m

|

« セメント樽の中の手紙 | トップページ | 有村光史 取扱説明書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 りずむさん江。

 遅ればせましたが2006年もどうかよろしくお願いします。

 お身体の具合はいかがでしょうか。
本来なら別便でお送りしたかったのですが、コメント欄ですませてしまってごめ
んなさい。何の病気になったかはわかりませんが、開幕までに治ってほしいと思います。命は尊いものですしね。

 怪我とか災害とか、何が起こるかわからない「想定外」の世の中、互いに
頑張っていきたいですね。
 わたしも苦しい中頑張っています。どうか無理はなさらないように、社会復帰できるように少しずつ頑張ってください(頑張ってはどうか、という意見もありますが、自分なりの言葉なので...)。

投稿: るいるいこすたakaろくいち | 2006.01.26 17:09

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16705/8103853

この記事へのトラックバック一覧です: 新年が明けてしまいました:

« セメント樽の中の手紙 | トップページ | 有村光史 取扱説明書 »