« マスコットサミット 2005 in OITA | トップページ | マスコットのこと »

本物の嵐が来た

チームが嵐に巻き込まれたと思ったら…でした。

今日あったこと。

45リットルペールボックスが転がってきました。
いつもの道が、半分土砂で埋まってました。
仕事場に着いたら上司から
「今日は帰っていい」と言われました。
川の水が、もう少しで堤防を越えそうでした。
踏切の遮断機が、風で降りそうになりました。
自分が風で飛ばされそうになりました。
●●年生きてきて、初めての体験でした。

((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

九州の皆さん、大丈夫ですか?
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。
進路にあたる皆さん、この台風は風も凄いですが
雨の勢いも凄いです。河川の氾濫や土砂災害には
くれぐれも用心されてください。

明日は仕事場の片付けからかなorz

追伸
ビッグアイの屋根は飛んでません。
本日、選手は室内練習だったらしいですが
果たして何人たどり着いたのやら…
(昨年9月の台風では、家から出られなかった
選手多数とのこと)

|

« マスコットサミット 2005 in OITA | トップページ | マスコットのこと »

サッカー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16705/5817492

この記事へのトラックバック一覧です: 本物の嵐が来た:

« マスコットサミット 2005 in OITA | トップページ | マスコットのこと »