« オールスター出場選手 | トップページ | シャムスカ体制の1ヶ月 »

名古屋戦覚え書き

・ネット配信で後半のみ観戦
・ブロードバンドってすごいな
・実況が選手名間違えまくりなのはいただけない

・後半にもかかわらず、大分の足が止まらない
・名古屋、足が止まってくる。杉本と藤田に仕事をさせない大分。
・とはいえ、攻められるとアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ。
 深谷、三木、福元がひたすら止める。
・深谷、強くなったな。
・梅田と吉田が働く働く。
・マグノのワンタッチから高松→切り返して先制!
 高松かっこよすぎ(点を決めたとき限定)。
・吉田のシュートは入りませんか、そうですか。
 変なパスするよりはずっといいけど。
・木島→マグノの2点目。マグノ凄いよマグノ。
・ピッチレポーター「マグノのシュートが決まったとき、木島は
 監督のところに行って、やりました!と報告してました」
 おまえはそんなに褒めてもらいたいのかと小一時間r。
・試合終了前に聞こえてきた「トリニータ オーレ」。
 勝利を確信したときに歌われるチャント。
 よく考えたら、J1昇格後に勝利を確信することが
 無かった気がする。本当に久しぶりだった。
・試合終了後、高松の後に映ったのは背後霊ですか?
・「そうですね」と「アシュケー」は同義語らしい。
・高松、マフラーをぐるぐる巻きにしなくても良いと思うよ。
・高松、サインボール蹴ったときアイシングも飛んだね、高松。
・やっぱり高松は天然だと確信。
西川君が調子に乗ってるようなので、誰か渇を入れてあげてくださいw

・こんなウキウキした週末は久しぶりです。
・経営問題に触れないのはお約束です。 
 

|

« オールスター出場選手 | トップページ | シャムスカ体制の1ヶ月 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16705/6003227

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋戦覚え書き:

« オールスター出場選手 | トップページ | シャムスカ体制の1ヶ月 »