« 磐田戦覚え書き | トップページ | オールスター in OITA にお越しの皆様へ »

浦和戦覚え書き(録画観戦)

・埼スタ、赤黒いスタンド。跳ねるレッズサポ。
・こぢんまりとトリサポ。

・梅田、よくやった。
・高松、ポストプレーヤーの仕事は100%果たした。
 濃厚な祝福はやめなさい
 
・マグノ、やっぱり凄かったよ。神だよ。
「大分トリニータは、まだ死んでいません!」
 個人的に流行語大賞にさせてもらおう。

・危ないシーンはいくつもあったが、選手全員が90分間集中していた。
 同点にされても「点を取ろう」と前向きな気持ちが見えた。 
・内村と木島が生き生きとプレーする姿、久しぶりに見た。

・シャムスカ監督って、ガンダムのキャラクターにいそうな顔。
 どうか大分を立て直してください。お願いしますm(__)m。
・通訳さん、落ち着いてくださいw 

・福元くん、デビュー&初勝利おめ。田中達也との闘いは良い経験になったはず。
 (でも無給なんだよな)
・周作、初勝利おめ。試合後の笑顔最高だった。コメントに泣けた。

・インタビューを受けるマグノの後ろ、満面の笑みを浮かべた選手が通り過ぎる。
 みな、良い笑顔だった。
・名古屋は中位力を発揮していますが、次も勝利目指していくぞ!
 私はこれで観戦予定。

|

« 磐田戦覚え書き | トップページ | オールスター in OITA にお越しの皆様へ »

サッカー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16705/5894660

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和戦覚え書き(録画観戦):

« 磐田戦覚え書き | トップページ | オールスター in OITA にお越しの皆様へ »