« だからって、言っていい話ではない | トップページ | サインカーブ、コサインカーブのような1週間 »

とかなんとか書いていたら

サイト巡りしていたら、こんなん見つかってしまった↓
http://ppc3.s59.xrea.com/modules/news/article.php?storyid=71
あ、阿部吉朗… 阿部ちゃん… 
ごめん、ごめんなさい。こんなグダグダなチームに来たばっかりに。
出場のチャンスが増えるならとレンタル移籍を決めたのに。
大分がせめて昨年のような状況だったら、もっと活躍できたろうに。
ひたむきにボールを追う姿、忘れません。新天地での活躍を祈ります。
でも、恩返し機能は発揮しなくて良いからね

それと、本日の西日本スポーツに掲載された記事の一部を転載させていただく。
元記事は http://www.nishinippon.co.jp/nishispo/kyu_j/index_trinita.html
(コピー&ペーストで見に行ってください。記事が替わってたらすみません)
「試合内容に自信が持てつつあるからなのか、1部で3年目という経験からなのか、
選手たちに2年前のような悲壮感は感じられない。」
 「DF有村は『降格争いっていう印象はないし、上だって狙えると思う』と
周囲の雑音が「むしろ不思議」といった様子で話した。」
私がショックだったのは、有村のコメントである。
普段の物静かさが嘘のように試合では熱くなる選手が、
結婚記念日(J1昇格の1年後に結婚)を「一番大切な日だから」
と11月2日(大分サポなら分かりますね)にした男が言ったコメントとは思えない。
アリ、どうしてしまったんだ。怪我のせいとは思えないよ。

おかしい、何かがおかしい。過去2年とは明らかに空気が違う。

|

« だからって、言っていい話ではない | トップページ | サインカーブ、コサインカーブのような1週間 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16705/5636833

この記事へのトラックバック一覧です: とかなんとか書いていたら:

« だからって、言っていい話ではない | トップページ | サインカーブ、コサインカーブのような1週間 »