« 新潟戦覚え書き その4 | トップページ | デザインについて »

あれから1ヶ月経ちました。

いろいろありまして、ネガティブな意見交換が多くて、
もともとネガティブな思考が目立つ大分サポーター。
自分もめそめそしておりましたが、

たかが1点取られたくらいで、この世の終わりのように
落ち込む「彼ら」には応援拒否より声援が必要。

90分間、ともに「彼ら」と戦うだけだと腹をくくりました。
サンボマスターの「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」を
聞きつつ、明日の柏戦に備えます。
ゴール裏、メインスタンド、バックスタンド、アウェイ側トリニータシート。
それぞれ場所は違うけれど、頑張りましょう!

「悲しみで花が咲くものか!」


ギャルサポの皆さん。
間違っても「玉田〜(はあと)」とか叫ばないように。
玉田には迫力あるブーイングをお願いします。

|

« 新潟戦覚え書き その4 | トップページ | デザインについて »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16705/5609135

この記事へのトラックバック一覧です: あれから1ヶ月経ちました。:

« 新潟戦覚え書き その4 | トップページ | デザインについて »