« 一部の地域キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!! | トップページ | 苦節何年だっけ? »

調子いいのでしょうか?

異動や引越があり、約2ヶ月も放置。
その間、チームも選手もいろいろあったようで。

・3月20日にホーム初勝利
・ナビスコ予選で浦和に勝った
・4月10日、ホーム2勝目。
 三木のゴールシーンという、貴重なものを見せて頂く。 
 早くも昨年のホーム勝ち数を上回る(苦笑)
・管理人、ガレリア竹町前の横断歩道で
 「自転車に愛娘2人を乗せ、颯爽と駆け抜ける白い王子様」
  に遭遇する。 3人とも色白でした!
 なぜ王子様と分かったかと言えば、風になびく前がみg(以下自粛)。
・4月後半、思い出したくない大量失点…
・某番組の企画で、高松の「田中達也へのライバル心」および
 「他の追随を許さない大ボケぶり」が全国に暴露される。
 しかし、吉田の「顔が(自粛)」という発言は… 
 あ、吉田は間違いなくイケメンだが。
・5月2日、ホームで3勝目&完封。
 木島のリーグ戦初ゴールに喜び、
 2点目ゲットの吉田、跪く姿の可愛らしさに驚く。
 3点目の高松、点取った後に3度も指輪にキスしていたが、
 ニュースではカットされまくり。
 セレッソ大久保のイエロー受領場面に苦笑(予想通り過ぎて)。

|

« 一部の地域キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!! | トップページ | 苦節何年だっけ? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16705/534062

この記事へのトラックバック一覧です: 調子いいのでしょうか?:

« 一部の地域キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!! | トップページ | 苦節何年だっけ? »